FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野母崎の夕暮れ

久しぶりに長崎の野母崎へ足を運び
権現山展望公園へ登り、夕日を味わってきました♪

夜と昼の境目。お天気が良ければ、水平線の彼方に中国大陸が見えるハズでしたが残念!
赤く焼けた夕空と青い空のコントラストが綺麗だったので、写真におさめてきました。

nomozaki_02.jpg


しばらく待ってみると、雲のきれまに赤く焼けた夕日・・・。
底引き網漁の漁船が行き交う東シナ海に浮かぶ五島列島の山陰に沈む夕日が撮れました( ^^)b
沈む夕日は海の向うに暮らす人々の営みを支えています♪
nomozaki_01.jpg

展望台から望む水平線は果てしなく続き とても雄大です(^^

自然からたくさんのチカラを貰いました。

海を見ているだけでスッキリ♪


さて、ボクもエンジン始動です♪

とは言っても、スローペースなので、ボチボチですが・・・。

平成13年から本格的に動き出した"自立循環型住宅"は賛否両論あると思いますが、既にやっている事。

ボクの設計は自然派志向・・・というよりも動物派"思考"です。
この事について少しずつ書いていきます。

おやかた。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

oyakata

Author:oyakata
佐賀市で大正二年に創業して以来、建築と取り組み設計から施工までお客様の多様な要望に柔軟に応え、出来上がるまでのプロセスを大事にする小さな建築屋です。

"westfishcraft"は
宮田組のプラベートブランドネームです。歴史ある古い街並みの残るこの場所で、ずっと、お客様をサポートしていきたという私どもの"ささやかな願い"をこめて名付けました。

What's News ♪
カテゴリ
Link
子供へのまなざし運動♪
Mailはコチラから♪
ポストアイコンの"SEND MAIL"をCLickしてください(^^
No Music No Life ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボクノ本棚
Booklog



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。