FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buy1,Get1Free. (おまけの国 台湾)

文化の違いはおもしろい。

"買一送一" 
Buy1,Get1Free. の意味だけど
一個買うと一個オマケで付いてきますよ!の意味。

日本だと50%OFFだったり、2個で100円で売ってるのが、やはり通常でしょうか(^^

本屋で見かけたのは、Buy2,Get1Free
雑誌を二冊買うとドリンクを一本くれるサービスなんだけど
本の値段に関わらず、2冊で1本(笑

omake_no_kuni_01.jpg

純粋に本だけが欲しい時は荷物にはなるけど、日本の本屋では見かけた事の無いサービスなので、少し違和感を感じつつも愉快です♪ さらに期間限定の割引チケットまで(笑

リピート気分満々♪
まんまと本屋の罠にかかった気分(笑

そんな気分にさせてしまう常備書店、侮れない・・・。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

oyakata

Author:oyakata
佐賀市で大正二年に創業して以来、建築と取り組み設計から施工までお客様の多様な要望に柔軟に応え、出来上がるまでのプロセスを大事にする小さな建築屋です。

"westfishcraft"は
宮田組のプラベートブランドネームです。歴史ある古い街並みの残るこの場所で、ずっと、お客様をサポートしていきたという私どもの"ささやかな願い"をこめて名付けました。

What's News ♪
カテゴリ
Link
子供へのまなざし運動♪
Mailはコチラから♪
ポストアイコンの"SEND MAIL"をCLickしてください(^^
No Music No Life ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ボクノ本棚
Booklog



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。